2年生及び3年生の在校生へ
全学科下記日程でを行います。
記
1.開始日:5月7日 終了日:緊急事態宣言解除後、別途通知
あるまで。
2.時間割(オンライン授業用)添付を各自確認して下さい。
授業時間
●1時限 9:30~10:20
●2時限 10:50~11:40
昼食
●3時限 13:20~14:10
●4時目 14:40~15:30
但し、今後の教員、学生のオンライン授業の習熟度に合わせ
オンライン授業時間の変更及び一日の授業時数の増加も
あります。
3.オンライン授業出欠について
各授業開始の10分前までに、Microsoft Teamsを担当教員
と繋いで下さい。出席確認を行います。遅刻・早退(授業時間
の前後15分以内)、15分以上は欠課となります。
欠席する場合は事前に学校(担任)に電話等で連絡すること。
◆重要◆
オンライン授業で使用した授業用資料(動画含む)等については
他に転送したり、SNS等へUP Load(投稿)しないこと。
著作権の侵害も懸念されるので厳守すること。
その他、毎朝検温をして下さい。通知した内容の項目で異常が
あった場合速やか学校に連絡してください。